インスタグラムを2年やってきてわかったあれこれ

インスタグラムのフォロワー増やし方や活用法など紹介していくブログです。迷走している自覚あります。

2017-01-05から1日間の記事一覧

インスタグラムの自動化サービスに関して

写真を共有するサービスは世の中に多々存在していますが、その中で一線を画する存在として君臨し続けているのがインスタグラムです。 現在のように誰もが必ずスマートフォンの中にインストールしているという状況ではなかった頃は、巨額で買収されたことに対…

インスタグラムでいいねとフォロワーを増やすための心構え

インスタグラムとは、写真投稿に特化したSNSとして注目を集め、今や日本国内の約1200万人が利用しているともいわれています。大手企業やモデルさんや芸能人はもちろん、一般人の投稿者でも注目を集めていることは決して珍しくなく、このSNSがきっかけで有名…

インスタグラムで人気になるための方法。インフルエンサーへの道。

利用者の増加に伴い、写真投稿サイト「インスタグラム」のフォロワー獲得競争は日々激化し続けています。それと同時に、なかなかフォロワー数が増えないという悩みも尽きません。ここでは、そんなお悩みの手助けになるかもしれないフォロワーアップのコツを…