インスタグラムを2年やってきてわかったあれこれ

インスタグラムのフォロワー増やし方や活用法など紹介していくブログです。迷走している自覚あります。

2018-02-14から1日間の記事一覧

自動いいねアプリを活用してインスタのフォロワー数を増やそう!

インスタで使われる自動いいねアプリって知ってる? 毎日インスタグラムで文章や写真を投稿しているものの、いいねやフォロワーが増えないことに悩んでいるようなら自動いいねアプリを使ってみることをおすすめします。 自動いいねアプリだったら自然な形で…

インスタグラムでアカウントを2つ以上持つために必要なこととは?

大人気インスタグラムは多くの企業がアカウントを開設しています。 インスタグラムは、言わずと知れた大人気写真投稿アプリで、今や世界中で8億人もの人が愛用しています。単に写真を投稿するだけでなく、非公開として特定の友人とだけ写真をシェアしたり、…

【みんなの悩み】インスタのフォロワーすう

インスタでどうフォロワー数を増やしたらいいの? インスタグラムを利用していると、他のユーザーからいいねやフォローをしてもらえることがあります。フォロワー数が増えると自分が注目されたり支持されていることの証拠になるので、ステータスとしても楽し…

【おしゃれさん必見】大人気なインスタグラムを徹底解説!

SNSで写真を共有…それがインスタグラム インスタグラムは写真撮影や加工・共有ができるスマートフォン向けのアプリで全世界で5億人以上が使用しています。日本国内でも若い女性を中心として人気があり、写真を撮影して共有するだけでなくSNSとしての機能も備…