インスタグラムを2年やってきてわかったあれこれ

インスタグラムのフォロワー増やし方や活用法など紹介していくブログです。迷走している自覚あります。

2018-03-19から1日間の記事一覧

インスタのフォロワー数を伸ばす簡単な方法とは!??

インスタのフォロワー数を伸ばす方法とは? インスタのフォロワー数をあげる方法としては様々な方法があげられますが、ひとつめの方法として持続するということがあげられます。しかしこの時に注意しなければならないことは、あまりにも多くの連続投稿をしな…

インスタのフォロワー数を劇的に増やす方法とは!?

インスタは若者から企業まで幅広く人気なアプリ! 日本ではSNSが日常生活に浸透しています。特に写真や動画をシェアできるインスタは、若者を中心に大きなブームとなっています。 インスタを活用して普通の人から様々なメディアで紹介される有名人になる人も…

【自動いいね!?】インスタのフォロワー数を伸ばす簡単な方法とは?

インスタは世界中で使われている人気アプリ♪ インスタは、人気が高い写真共有アプリとして世界中で利用者を増やしています。 搭載されているフィルターを活用することで、写真にエフェクトをかけて魅力的な作品にしてからアップロードできます。 演奏やダン…

【新時代!】インスタのフォロワーはこうやって伸ばそう!!

インスタのいいねは気になるもの…。 個人的な趣味でインスタを始めたけれども、次第にいいねの数が気になりだすのは誰もあることです。 しかしいいねを獲得するには、多数のフォロワーが必要。 現在のフォロワーからもいいねを押してくれたりくれなかったり…

インスタで賢くフォロワーを稼ぐ方法とは?!

インスタでフォロワーを稼ぐには? インスタで何とかフォロワー数やいいねを増やしたいと考えているものの、なかなか増やせないと悩んでいる人も多いのではないでしょうか。有名人なら何もしなくても勝手に増えていってくれますが、一般人ではどんなにオシャ…

【インスタグラマー必見】フォロワー数を獲得する簡単な方法とは?

インスタでフォロワー数を伸ばすためにはどうするか! インスタは一般的なSNSのように拡散機能が無いので、自分やフォロワーに頼って周知させる事が不可能であり閉鎖的になりやすいです。 そのためどれほど良い画像をアップロードしていても自分の事をフォロ…

【おしゃれさん必見】インスタのフォロワー数を伸ばそう!

インスタのフォロワー数が伸びないのが悩み…。 人気タレントやモデルの利用者も多いインスタは、日本国内の月間ユーザーが2000万人以上でリリースされた頃と比較すると急成長しています。 インスタを始めた人の中には、フォロワー数が増えずに悩む人もいます…

インスタでフォロワー数を稼ぐ驚きの方法とは!?

フォロワーってなかなか増えないのがインスタの悩み…。 インスタグラムでは、自分の投稿を常に楽しみにして見てくれるフォロワーというものが存在しています。フォロワーが多いということは、それだけ自分が人気者だということを意味するので、数多くのフォ…

【新しい常識!?】インスタの自動いいねアプリを使おう!

インスタの革命!?自動いいねって知ってる? 毎日インスタグラムで文章や写真を投稿しているものの、いいねやフォロワーが増えないことに悩んでいるようなら自動いいねアプリを使ってみることをおすすめします。 通常インスタで多くのいいねやフォローをも…

インスタグラムで写真を上手く加工しよう!

インスタグラムの写真加工 インスタグラムとはiPhoneやAndroid端末などで使用できる、世界的に人気のスマートフォンアプリの1つです。現在日本でも若者を中心に、500万人以上のユーザーが獲得されています。 具体的にどんなアプリなのかというと、特に写真共…

インスタグラムのアカウント機能について詳しく説明します!!

インスタグラム インスタグラムは、言わずと知れた大人気写真投稿アプリで、今や世界中で8億人もの人が愛用しています。単に写真を投稿するだけでなく、非公開として特定の友人とだけ写真をシェアしたり、自分だけの写真編集アプリとして活用するなど、使い…

【みんなの悩み?】インスタでフォロワーを増やすためには!!

フォロワー数を稼ぐのは難しい…。 インスタグラムでは、自分の投稿を常に楽しみにして見てくれるフォロワーというものが存在しています。フォロワーが多いということは、それだけ自分が人気者だということを意味するので、数多くのフォロワーを獲得しようと…