インスタグラムを2年やってきてわかったあれこれ

インスタグラムのフォロワー増やし方や活用法など紹介していくブログです。迷走している自覚あります。

2018-03-20から1日間の記事一覧

インスタグラムを集客に活用しよう!

インスタグラム 集客 ブログやツイッターなど文字で伝えたいことを書き込むSNSが始まって時間がたちますが、今でも多くの人が利用しています。次に文字はなくても写真だけで伝えたいことを伝える「インスタグラム」が登場し、それも今では毎月4億人もの人々…

インスタグラムの運用の代行を自動化してくれるツール知ってる!?

インスタグラム 運用代行 Likesはインスタグラムの運用代行をしてくれるツールで、いいね・フォロー・アンフォローなどを自動化できるのが特徴です。実際に利用した方の感想を聞いてみると、フォローが大幅に増えた、いいねをよくもらうようになった、などの…

インスタグラムの分析ツールをご紹介!!

インスタグラム 分析 インスタグラムの一般アカウントには、他のSNSでは一般的な分析ツールが導入されていません。 そのため他のアカウントからどのようなアクションがあったかなど、そのままでは詳細な解析ができません。 個人で利用しているなら、他のアカ…

インスタグラムの足跡とは!?

インスタグラム 足跡 インスタグラムというツールは多くの人々に使われています。これは海外で生まれたSNSですが、近年では日本でも急速に普及しました。現在、このツールは人々の身近なものとして、なくてはならないものになりつつあります。そんな、インス…