インスタグラムを2年やってきてわかったあれこれ

インスタグラムのフォロワー増やし方や活用法など紹介していくブログです。迷走している自覚あります。

2018-03-29から1日間の記事一覧

インスタグラムで有名になりたい方必見!一番の近道紹介!

有名になりたいならインスタグラムで決まり! 有名になりたい方はインスタグラムを使う事が有名になる方法の近道です。 まずインスタグラムで有名になる為には必要なのは、毎日の写真の投稿です。これはほぼ必須と言っても過言ではありません。フォロワーは…

【みんな使ってる!】インスタグラムの人気の秘訣に迫る!

インスタはまだまだ人気が続くアプリ! 最近若い人の間ではインスタと呼ばれるものが人気となっています。スマートフォンが普及して、私たちは日常の中で情報を他の人と共有できることが増えてきました。特にスマートフォンにカメラ機能がついているという事…

大人気インスタグラムの人気の秘訣について解説!

インスタグラムは2018年も勢いが止まらないんです! インスタグラムは近年、急激に普及し非常に多くの人が利用するソーシャルネットワークへと進歩してきました。人気のある有名人では世界中に何百万人というフォロワーを抱える人さえいます。ではなぜ、ここ…

Instagramが人気になった理由とは?

Instagramは写真を投稿していくアプリ! Instagramは、世界中に愛好者がいる写真投稿共有型SNSです。多くの有名人が使っていた事から人気が出てきたオンラインサービスであり、無料で新規登録が出来るようになっています。通称はインスタと呼ばれており、綺…

有名になりたい!?そんな方にぜひ読んでもらいたい。

有名になりたいという方は多いはず…。 何をもってして「有名になった」と表現するのかという問題はありますが、世の中には多くの人が「有名になりたい」という希望(野望)を持って生活しています。その多くは、「就いている仕事で大成したい」という意味合…

インスタで有名になりたい方必見!一番の近道紹介!

インスタグラムで有名になりたい方は?? インスタグラムに写真を投稿して、それを支持するフォロワーが増えれば次第に有名になっていきます。有名なトップユーザーは社会に対しても影響力を持ち、多くのファンが生まれます。これにより自分にも利益が得られ…

便利が広がる!インスタのDMを使いこなそう!

インスタのDMを使えばよりクローズなやり取りが可能に! インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)の機能を活用すれば、クローズドの環境で様々なやり取りを行うことができるので、気軽にコミュニケーションを図ることが可能となります。インスタグラムのDM…

直接やり取りできるDM!インスタをもっとよく知ろう!

DMを使えば相手と直接コミュニケーションを取れるようになりました。 サービスが始まった当初にはインスタグラムでは一対一で特定のユーザーやグループのユーザー同士が直接に会話をやりとりする機能はありませんでしたが、アップデートを重ねていく過程の機…

【インスタのDM機能】もっともっとインスタが楽しくなる!

インスタのDM機能を使っていこう! タイムラインでのオープンな交流を楽しむ以外にプライベートなメッセージを送り合うことができるDMことダイレクトメッセージは多くのSNSに備わっている機能ですが、インスタグラムでも当然利用できるようになっています。…

インスタのDMの手順について徹底解説!

インスタのDMを使えばもっと楽しくなる! インスタグラムではダイレクトメッセージ、DMを通じて1対1のマンツーマンでやり取りを行える機能があります。またグループでやり取りを行えることもできるため、特定のグループ同士で連絡を取り合う際にもおすすめで…

仲の良いユーザーと楽しめるDM機能って使ってる??

仲の良いユーザーと楽しみたいならDM機能を使うのがおすすめ 知らぬ多数のユーザーと写真を共有できるのが魅力のインスタグラムですが、時には特定の知人や仲の良いユーザーとだけやり取りがしたくなることもあるものです。広く投稿を共有するのではなく特定…

DMを使ってもっとインスタを楽しもう!

インスタグラムの流行りに乗り遅れるな! インスタグラム(Instagram)とはiPhoneやスマートフォン向けの写真共有アプリケーションです。会話上では「インスタ」と呼ばれることが多いです。 スマートフォンで撮った写真をフォロワーに向けてシェアし、また自…

フォロワーが増えない…。まずはここから始めよう!

インスタのフォロワーがなかなか増えない…。 色々と工夫してそれなりに良い写真をあげているつもりなのに、なかなかインスタのフォロワー数が増えない場合、どうすれば良いのでしょうか。 写真の質から始める! まずは、そもそもインスタにどのような質の写…

【徹底解説!】インスタでフォロワー数を増やすには!?

インスタでどうしてもフォロワー数が欲しい…。 インスタでフォロワーを増やすためには、写真の質が大切です。 心奪われるような美しい絶景や写真を見れば食べてみたくなる料理など、一度見た人にまた見たいと思わせる写真を投稿し続ければ、何もしなくても自…

【みんな使ってる?】インスタのDMを使っていこう!

インスタのDMってとっても便利! インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)とは、特定の相手やグループと個別にメッセージをやりとりする機能のことで、LINEのトークやFacebookのメッセンジャーやTwitterのダイレクトメッセージなどと同様に、他のユーザ…

大人気インスタグラムのDM(ダイレクトメッセージ)について徹底解説!

大人気インスタのDM機能って知ってる? 「インスタ映え」などの言葉が流行語とされるなど、インスタグラムが人気のSNSに成長してしばらくたちますが、まだ使ったことがない機能がある、という方は多くいらっしゃるかもしれません。その中の一つにDMがありま…

インスタのDMについて徹底解説!

インスタのDMって知ってる? インスタグラムを便利に使いこなすために覚えておきたい機能としてDM(ダイレクトメッセージ)があります。インスタグラムでは撮った写真や動画を投稿して、それに対していいねをもらう、人気投稿に入ってフォロワーを増やすとい…

【多くの人を共感させよう】インスタで商用利用するための秘訣とは?

インスタは多様性に富んだ利用が可能! 大人気のSNSである「インスタグラム(インスタ)」は、基本的にはユーザーが任意の記事、写真や動画などをアップ(アップロード)することができます。根本的な使い方としては、「日記」「備忘録」のような形で利用す…

【役立てよう】インスタグラムで商用利用するためには?

インスタグラムを商用利用する企業が増えてきています。 世界中で使用されているインスタグラムでは、インターネットにおける主要な利用者に企業も含めています。マンパワーがある企業を取り込むことで、より厚みがあるネットワークにするためです。企業は商…

【必見】インスタで商用していくためには??

インスタでより多くのユーザーにアピールする方法とは!? インスタグラムは写真や動画を中心としたSNSという特徴があり、視覚的にアピールすることができます。一般的なSNSは文字情報が中心となるので、視覚的に強いイメージを与えることはできません。しか…