インスタグラムを2年やってきてわかったあれこれ

インスタグラムのフォロワー増やし方や活用法など紹介していくブログです。迷走している自覚あります。

2018-04-06から1日間の記事一覧

ニーズを考慮して有名になろう!

「有名になりたい」という希望をもっている人はたくさんいますが、実際にその希望を現実のものとして有名になることができる人はほんの一握りです。現に、テレビで活躍している有名人の多くは、確固たる実力の元に現在の地位を確立している人ばかりで、突発…

SNSを活用したマーケティング<インスタ>

近年ではマーケティングを行う際に、SNSを活用する方法が主流となってきています。すでにフェイスブックやツイッターを使った方法が挙げられますが、近年ではインスタグラムを活用する方法に注目が集まっています。インスタグラムでのマーケティングとはイン…

インスタでフォロワーが増える写真投稿のヒケツ!

インスタを長く続けていて頻繁に投稿もしているのに、なかなかフォローしてもらえない人がいます。フォロワー数が伸び悩む人がまず最初に確認したいのが撮った写真をそのまま投稿していないかという点であり、何の工夫もない撮りっぱなしの写真を投稿しても…

インスタのいいねを増やしたい方必見!

インスタグラムで写真をアップしているが「いいね」がなかなかもらえない、そんな悩みを感じているユーザーも多いのではないでしょうか。せっかく素敵な写真を投稿しているのに誰からもリアクションが得られないと、やる気がなくなってしまうものです。もっ…