インスタグラムを2年やってきてわかったあれこれ

インスタグラムのフォロワー増やし方や活用法など紹介していくブログです。迷走している自覚あります。

インスタでフォロワーを増やすための#Likesとは!?

f:id:instagram_lover:20170508104627j:plain

日本で大人気のインスタですが、インスタは写真共有SNSなので、テキスト系のSNSと比べると拡散性が高くありません。 インスタでフォロワー増やすためには、自分から積極的に働きかける必要があります。

インスタでフォロワーを増やして人気アカウントになるために、多くの人がハッシュタグを投稿に付けたり、できるかぎりフォローやいいねをしています。 しかし、仕事を持っている場合、インスタにかける時間は限られています。

時間がない人にとって、インスタ運用で非常に重宝するのが、#Likesです。#Likesは、人工知能ロボットが運用を代行してくれる自動運用ツールです。

f:id:instagram_lover:20171103144030p:plain

自分が好きなハッシュタグと設定項目を登録すれば、あとはロボットに任せることができます。

ロボットは、ハッシュタグを参考に、最も効果が出るように計算し、該当する投稿にフォローやいいねをします。

ロボットからいいねを受け取ったユーザーは、贈られたユーザーのギャラリーをチェックします。ギャラリーを見て気に入った人の中には、フォロワーになってくれる人もいます。 魅力的なギャラリーを作り上げている人は、ハッシュライクスを使うことで、多くのフォロワーを持てる可能性が広がります。

インスタ自動運用ツールハッシュライクスを使うことで、1か月に1000人以上のインスタフォロワーを獲得した人もいます。ロボットは、ハッシュタグや位置情報などの情報からアクションを行うため、属性が近いユーザーが集まるケースが多いです。

インスタ自動運用ツールハッシュライクスは、お金を出してフォロワーを買うような方法とは違って、適切なペースでフォロワーを増やします。ですから、アカウントが凍結される心配もありません。

インスタ自動運用ツールハッシュライクスは、自動フォローと自動フォロー解除を完備しています。多くのリアクションを集めたい場合は、自動フォローが便利です。

ハッシュライクスは、細かくチューニングできるのが魅力のひとつです。様々なタイプのユーザーを想定して、きめ細やかなチューニングを行えば、自然と多くのフォロワーを獲得することができます

colorful-instagram.com

colorful-instagram.com