インスタグラムを2年やってきてわかったあれこれ

インスタグラムのフォロワー増やし方や活用法など紹介していくブログです。迷走している自覚あります。

インスタグラムのアカウントを運用代行してもらおう!!

インスタグラム 運用代行
インスタグラム 運用代行

インスタグラムは頻繁に更新しなければフォロワー数を増やして人気ユーザーになることはできません。全世界に多くの利用者が存在し、国内でも2000万人の登録者数を誇るモンスタークラスのソーシャルメディアなので、ただ単に投稿しているだけではフォロワーが増えないのです。

自らが積極的に他ユーザーをフォローしたり、いいねを押していくしかありません。しかしすべてを手作業で行うのは時間と労力が掛かり、効率に見合っていません。そこで大きな役割を果たしてくれるのが#Likesという運用代行サービスです。

このツールを使えばこれまで手動で行っていたフォローやいいねが、すべて全自動で行えるようになります。スマートフォンやパソコンを触らなくても、勝手にフォロワーが増加する夢のようなツールなのです。

フォロワーが増える仕組みとしては、まず登録したハッシュタグをもとにロボットが関係のある投稿を見つけ出します。手動だとわざわざ検索して探し出さなければいけないので面倒ですが、それが自動化されます。次に投稿へ自動でいいねを押します。いいねを押された相手は自分のページを見てくれます。そして気に入ってもらうことができれば、晴れてフォロワーとなってくれるわけです。これを繰り返しながら自動的にフォロワーを増やしていきます。

Likesの登録方法は至ってシンプルです。最初の5日間であれば無料で使用できるので、お金を気にする心配もなく良心的です。まず、公式ページでアカウントを新規作成しましょう。日頃使用しているメールアドレスとパスワードを入力して登録を済ませた後、インスタグラムのアカウントを登録することでツールの利用が可能となります。所要時間は5分程度なので、初心者の方であっても特に迷うことはないはずです。

運用代行を始めるためにいくつか準備することがあります。まずはハッシュタグの設定です。ここで設定したタグをもとにロボットが投稿を見つけ出すことになるので、ターゲットにしている層とマッチしたハッシュタグを設定しましょう。

逆に食べ物の写真を上げているにも関わらず動物のワードを入れたり、話題になっている単語をとりあえず入れるような行為は運用代行にとってマイナスにしかならないので注意してください。

また、インスタグラムは1日で最大1000件までしかいいねやフォローなどができません。#Likesは効率良くアクションできるよう最適化されているので超過するようなことはありませんが、少しでもフォロワーを増やしたいからとツール運用中に手動でアクションを起こしてしまうと、1000件を超えてしまう恐れがあるので控えましょう。

登録するハッシュタグには英語を含まず、すべて日本語にしましょう。英語が入ることでスパムアカウントにまでアクションを起こしてしまう危険性があるからです。スパムユーザーがフォロワーにいると他のフォロワーに不信感を抱かれてしまう可能性があるので、できれば完全排除したいところです。日本語のみで設定すればスパムを防ぐことができる上、ターゲットを日本人だけに絞ることができる利点があります。

インスタグラムには公開設定にして活動している人ばかりではありません。プライベート設定で投稿しているユーザーは、フォローしても利益はほとんどありません。そこでアカウントを非公開にしているユーザーには巡回しないよう設定します。これで貴重なアクションを一つも無駄にすることなく運用代行ができます。

Likesの機能でおすすめなのが、自動フォロー解除です。フォローしたユーザーの中にはほとんど活動していない人も存在します。自動フォロー解除機能をオンにしておけば、そういったユーザーを自動的にフォローから解除して枠を空けてくれます。

活動していないユーザーをフォローしているとフォロワーから不信の目で見られる場合があるので、細かいことですが気を配って対応していかなければいけません。

Likesは5日間のお試し期間が過ぎると使用できなくなるため、継続して利用したい場合は有料プランに加入する必要があります。プランは30日、120日、365日の3つが用意されており、コストパフォーマンスに優れているのは1年間使用できる365日プランとなります。1日およそ68円しか掛からず、お財布に優しくなっています。支払い方法はクレジットカードや銀行振込、コンビニ決済などに対応しています。

インスタグラムでフォロワーが伸び悩んでいたり、手っ取り早く人気ユーザーになりたいと考えている人には、#Likesが最適です。運用代行の便利さに慣れてしまうと、手動でアクションを起こすのが面倒に感じてしまうほど利便性が高いです。

もちろん場合によってはすぐに効果が現れないケースもありますが、毎日少しずつフォロワーは増えていくので、不安に感じることなく楽観的に運用していきましょう。

詳しい情報はこちらから参考にしてみてください!

xn--eckya0ay0o1bvd6917ah80db9vbjns.com