インスタグラムを2年やってきてわかったあれこれ

インスタグラムのフォロワー増やし方や活用法など紹介していくブログです。迷走している自覚あります。

【フォロワーが欲しいなら!】スマイルというツールを使ってみよう!

インスタで伸び悩んでいるならスマイル!

f:id:instagram_lover:20170103182259j:plain

インスタグラムのフォロワー数やいいねの数が思った以上に伸び悩んでいる、と考えている方に人気なのが自動化ツールスマイルです。最近ではSNSの中でも特に多くの企業や一般人から注目を集め影響力を高めているのが写真を投稿して共有することでコミュニケーションをとることが出来るインスタグラムです。 多くのSNSツールがある中で特にこのアプリケーションが注目を集めているのは写真の投稿に特化しているという特徴が考えられ、若いユーザーが多い事からスマートフォンで撮影した写真を気軽に投稿して共有しあうことが出来るのもメリットと考えられています。

スマイルなら手間いらず!

f:id:instagram_lover:20171102175538j:plain このアプリケーションでは、自分の興味のある内容を投稿しているユーザーをフォローしたりいいねという共感の意味を示すボタンを押すことで相手と相互フォローしあったりいいねを返してもらうことができます。最近ユーザーの間ではいいねやフォロワーを増やしたければ、まず自分から相手をフォローしたりいいねをつけることで相手に返してもらうことが出来るというのが定説となっています。 しかし興味のある内容の投稿を一枚一枚見てフォローするのは大変ですし、手動で行うには限界があるのが実情です。そのため、こうした一連の作業を自動でロボットが行ってくれる自動化ツールスマイルを利用することで、自分が仕事をしていたり寝ている間にも自分のアカウントを設定したロボットが勝手に指定したジャンルの投稿にいいねをつけたりフォローしておいてくれる仕組みです。

低価格でフォロワーを増やせるんです!

f:id:instagram_lover:20170530174350j:plain スマイルを使うメリットとしては、低価格でシンプルにフォロワーを増やすサービスを利用することが出来る点があります。類似のアプリケーションは多くの業者から提供されており、すでに普及していますが少し月々の料金が割高だったり使い方が複雑なケースが見られます。 スマイルは相手のアカウントに自動でいいねをつけたり自動でフォローをする、そのフォローを解除するといった機能に限定されていますので、自分の好みにカスタマイズしながら自然にフォロワーを増やすことが可能です。あらかじめ自分の指定したハッシュタグに合った投稿者だけをフォローしたりいいねをつけるように設定することが出来ますので、好みに合わないアカウントの投稿にフォローをつけたりすることが無く効率的にフォロワーを増やすことが出来ます。

そもそもインフルエンサーって?

f:id:instagram_lover:20170529152431j:plain インスタグラムでフォロワーを増やしたいと考えるユーザーは非常に多く、そのためい修正や編集アプリを使って写真がきれいにうつるように工夫したり、インスタ映えと呼ばれる見栄えのする写真をアップするように心がけているユーザーも少なくありません。 インスタグラムをはじめとしたSNS業界では最近インフルエンサーと呼ばれる社会的に影響力のある人材が情報を発信し、その投稿を見たユーザーたちがフォローをし始め爆発的にフォロワー数が伸びている投稿者も少なくありません。投稿内容が影響力を持つユーザーはインフルエンサーと呼ばれていますが、こうした投稿者たちはフォロワー数が多くいいねをたくさんつけてもらうという特徴があります。 一般人が急激にインフルエンサーになるには無理がありますが、注目があつまりいいねやフォロワー数が増えてくるとランキング上位に入ることが出来たり、注目が集まりやすくなります。人目に付きやすいアカウントは相乗効果で徐々にフォロワーやいいねの数が増えやすくなりますので、自動化ツールを使っていいねやフォロワー数を増やすことでその後は自然に注目が集まりやすいアカウントになることが出来ます。

フォロワーを自然に増やせるスマイルがおすすめ!

f:id:instagram_lover:20170525114712j:plain スマイルでは、自分のインスタグラムのアカウントを登録していくつかの必要な事項を入力し、設定をすることで自分の好みに合ったユーザー数やいいねの増やし方をすることが可能です。急激にいいねやフォロワー数が増えると他のユーザーから見た場合不自然に映ることがありますが、このアプリケーションでは詳細な設定をすることできますので、急激にいいねやフォロワー数が上下することなく自然に増やしていくことが出来ます。 インスタグラムは写真の投稿に特化されたアプリケーションですのでスマートフォンでの利用に最適として若いユーザーが多い傾向にあります。特にファッションやメイク、グルメなど視覚的に訴求力の高い写真をアップしている投稿者は多くのフォロワー数を抱えインフルエンサーと呼ばれる存在になることもあります。

ぜひスマイルを試してみよう!

f:id:instagram_lover:20170508103605j:plain インフルエンサーは社会的に大きな影響力を持ち、フォロワーやいいねの数が多いのが特徴ですが、インフルエンサーに憧れて多くのフォロワーやいいねを獲得したいと希望している方の間でも、スマイルは最適なツールとして利用されています。月々の利用料金は2980円と他のサービスよりもリーズナブルですし、機能もシンプルで使いやすいのが特徴です。アクティブでないアカウントをフォローしている場合、設定した日数以内にフォローしてもらえなければ解除する便利な機能もついています。