インスタグラムを2年やってきてわかったあれこれ

インスタグラムのフォロワー増やし方や活用法など紹介していくブログです。迷走している自覚あります。

2017-01-30から1日間の記事一覧

インスタグラム自動化ツール「#likes(ハッシュライクス)」

写真を中心として色々な情報を投稿する事ができるSNSとして人気を集めているインスタグラムですが、Twitterでいうリツイート機能がないことや自分たちで情報を拡散する方法にも制限があることなどから最近では運用を自動化してくれるツールを利用すること…

インスタグラムを使った宣伝活動

インターネット技術は企業にとって顧客の生活にあった宣伝媒体と言えます。 特にインターネットの場合テレビコマーシャルとは違い自社で販売している商品と同じジャンルの物を購入したいか、閲覧したいかのどちらかで専用のサイトにアクセスしてくるためより…

インスタグラムにおける店舗アカウント

インターネット技術はいまや店舗運営をしていく上で欠かす事のできない宣伝媒体になりました。 特にインスタグラムは写真投稿が容易に行えるため、販売している商品の紹介内容を充実させる事ができ集客の役目を担っています。 ただしインスタグラムはインタ…

企業におけるインスタグラムの宣伝効果

企業の宣伝をインターネットで行う場合、その宣伝効果の高さに比例して考慮しなければならない点も大きく増えてくるのでより柔軟な対応をする必要があります。 特にインスタグラムでの宣伝活動は画像という目に見えて企業の特色が分かるコンテンツになってい…