インスタグラムを2年やってきてわかったあれこれ

インスタグラムのフォロワー増やし方や活用法など紹介していくブログです。迷走している自覚あります。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタグラム初心者必見!フォロワーを伸ばす基本

すっかりお馴染みとなったインスタグラム。 インスタグラムの大きな特徴は写真に特化したSNSであること。一般の女性がセルフィーを投稿するのが日常となり、有名人のオシャレな私服やプライベート写真が見られることで人気に火が付きました。流行がインスタ…

【インスタマスター直伝】インスタグラムのいいね・フォロワーの増やし方、自動化ツールなど

インスタグラムのいいね・フォロワーの増やし方、自動化ツールなど 数あるソーシャルネットワーキングサービス(SNS)の一つであるインスタグラムは今最もアツいSNSとなっています。 数多くの芸能人が利用していることでも知られていますが、その洗練された…

【インスタマスターおすすめ】インスタグラムの自動化ツール、ライクスとは。評判と使う意味

インスタグラムの自動化ツール、ライクスとは。評判と使う意味 撮影した写真を綺麗に加工して共有する事が出来る為に近年大きな注目を浴びているSNSのインスタグラム。 そんなインスタグラムですが、実はこれを導入するに当たって最も重要なカスタマイズツー…

【絶対導入】#Likesのススメ。インスタグラム自動化ツール。

Likesのススメ。インスタグラム自動化ツール インスタグラムに慣れてきた方は、もっと集客数を増やしたいと考えている方も多いのではないでしょうか。 そんな方におすすめなのは、運用代行の自動化がおすすめです。インスタグラムには自動でいいね!やコメン…

インスタ界の新星MEGBABYのここに注目!

みなさんは、「MEGBABY」という名前を聞いたことがありますか?実はこの方、Instagramで若い女性を中心に美女、可愛いと話題になっているニューヒロインなのです。しかし、ルックスが良いという人なら他にもたくさんいますよね。では、なぜ彼女がここまで注…

【インスタグラマー注目】インスタグラムで最大リーチを引き出す4つのポイント

インスタグラムにはたくさんの人が素敵な写真をアップしており、それを見て楽しむことができます。それと同時に、自分の撮った写真を他の人に見てもらうというのもインスタグラムの楽しみの1つとなっています。しかし、自分の写真をより多くの人に見てもらう…

【保存版】インスタグラムでフォロワー獲得するための8つの方法

今となっては幅広く利用される事になったSNS。あの芸能人や、遠く遥かの大統領とも容易につながる事ができるようになりました。 皆さんも1つはやっているという方が多いのではないでしょうか?ここでは、その中でも主に写真のアップをメインにしたSNS(イン…

今大注目のイケメンモデル、ユースケデビルとは!?

インスタ界の王子さま!UsukeDevil UsukeDevilは今インスタグラムで知名度を着々と上げつつあるカリスマモデルです。インスタグラムといえば日々の写真を共有できる今流行のSNSですが、ユースケデビルさんはインスタグラムで人気を伸ばしている人気モデルな…

【インスタグラム初級】インスタグラムの運用とフォロワーの増やし方メモ

インスタグラムのフォロワーの増やし方について インスタグラムのフォロワーの増やし方は地道でかつ、それなりのコツの実践をすることです。登録者は自分たちのタイムラインを持ち、そこに美しい画像を並べたい気持ちがあります。質が高い写真の投稿を実践す…

インスタグラムのいいね・フォロワーの増やし方など

Instagramでフォロワーを増やすには?人気になるには? 世の中にはいろいろなSNSがありますが、最近はインスタグラムが人気になっているのです。それは自分の個人情報を記載する必要がないということと、自分の知り合いに知られる心配もないことや、自分…

豪華絢爛、黒柳徹子センス溢れるインスタグラム!

『窓ぎわのトットちゃん』の作者でもあり、人気番組「徹子の部屋」の司会でもおなじみの黒柳徹子さんがインスタグラムのアカウントを開設しました。インスタグラムは芸能人でも比較的若い世代の人が利用している傾向にあり、黒柳さん世代のユーザーは珍しい…

意外と知らない!インスタの裏ワザと便利アプリ特集!!

SNSも世間に浸透し、多くの方がinstagramを利用しているのではないでしょうか。日常の楽しそうな場面を発信したり、投稿を見ているだけでも楽しいものです。そこで今回はまだinstagramの利用歴が浅いという方にも「インスタツウ」になっていただくべく、裏ワ…

台湾でみつけたとってもキュートなアイスプールのあるお店

2016年7月31日にオープンしたアイスクリーム屋さん「I'm Talato(アイムタラート)」。台湾の首都である台北から、新幹線やバスなどを利用して、2時間弱くらいの台中にあるんです。とっても可愛らしいアイスクリームのプールがあることで有名なこのお店、日…

必見!インスタグラムでフォロワーを増やす方法

今や若い世代での必須ツールとなりつつある写真共有webサービスのインスタグラムでフォロワーを増やすための方法をご紹介したいと思います。 インスタグラムでのいいね!の数やフォロワーの数はその人のステータスとなりつつありますが、フォロワーを増やし…