インスタグラムを2年やってきてわかったあれこれ

インスタグラムのフォロワー増やし方や活用法など紹介していくブログです。迷走している自覚あります。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

インスタグラム自動運用ツールの#Likesって知ってる!?

インスタグラム #Likes 最近、自分メディアが話題となっています。インターネットが広く普及した現在、ソーシャルメディアが大きな力を持つようになっています。 世界中で利用されているソーシャルメディアの中で、特に若い女性から圧倒的な支持を受けている…

インスタグラムのアカウントってどうなってるの!?

インスタグラム アカウント インスタグラムにはいくつかのアカウントを一発操作で切り替えられる機能が初期状態で備わっています。最大5アカまでを登録可能です。その登録方法も簡単なもので、アプリ内の設定画面を開いて追加ボタンをタップするだけです。 …

企業もインスタグラムをマーケティングとして使う!?

インスタグラム マーケティング 若年の女性をメインとして強い人気を獲得し続けているInstagramは、世界でのユーザーが7億人に届きそうな勢いとなっていて、日本も2千万人近くの会員登録者がいます。 やり取りする中心の素材は写真という過去にない機能自体…

今さら聞けない!?インスタグラムの使い方を徹底解剖!

インスタグラム 使い方 初めてインスタを使うにあたって、どんなことが出来るのだろうと考えるのは普通の事です。誰でも初めてやる事は勝手が分かりませんし、使い方も良く分かりません。インスタグラムの初心者さんはまず始めにフォローをする人を探す事か…

大人気アプリインスタグラムの使い方とは!?

Instagramでは芸能人をはじめとして世界中のセレブやモデルなどがプライベート写真やおしゃれなファッションアイテムなどいろいろと話題になるものもたくさんあるので、自分で写真を投稿しなくても、投稿されている写真を見てみたいと思っている人も多いので…