インスタグラムを2年やってきてわかったあれこれ

インスタグラムのフォロワー増やし方や活用法など紹介していくブログです。迷走している自覚あります。

【インスタグラマー必見】フォロワー数を獲得する簡単な方法とは?

インスタでフォロワー数を伸ばすためにはどうするか!

インスタは一般的なSNSのように拡散機能が無いので、自分やフォロワーに頼って周知させる事が不可能であり閉鎖的になりやすいです。 そのためどれほど良い画像をアップロードしていても自分の事をフォローしてくれている方にしか届けられずに、知らない方々にまで訴求させる事は難しいです。 唯一残されている手段としては手動で一人ずつハートマークを押していき、自分の存在に気がついて頂ける事なのですがインスタはそうした方法を行って周知活動をしようとするユーザーへの取締が厳しくなってきているので、制限を回避するのが一つの課題になってきていますし更なる問題として手動で繰り返していると膨大な時間と手間がかかってしまうという事です。

自動いいねアプリを活用したら一気に手間が省けるんです!

そうした点から現在のインスタではいかに手間を無くしながら自動化させられるのかがポイントになるのですが、そこで用いるべきなのはインスタに特化している自動いいねのアプリです。 アプリは位置情報や好きなハッシュタグを追加できるようになっているのですが、一度登録させた後はそのまま目を離していても自動的に運用してくれるのでフォローや自動いいねを繰り返してくれます。 今まで自分の指を動かしスマートフォンを操作していた事が、そのままアプリにお願いできるので非常に利便性が高いです。

自動いいねアプリを活用してフォロワー数をグッと伸ばそう!

アプリを使いこなせるようになるまで時間がかかりそうだというユーザーでも、初期設定のみを完了させておきそのまま放置しておくだけで1日あたり15人もファンが増えています。 そして、アプリの中の機能には時間を設定できたり在住している土地を選定するというシステムもあるので、ちょうどスマートフォンを手に持って使っている方が多い時間を目掛けて自動いいねさせるようにすればポップアップにすぐに気が付けて自身のマイページに訪れてくれます。 さらに土地を限定すれば自分の作風や紹介している商品を求めている方に届けられるので、手当たり次第ハートマークを付けていくよりも明らかな効果が感じられます。

インスタグラムの運用代行の自動化について詳しい情報はこちらから!