読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インスタグラムを2年やってきてわかったあれこれ

インスタグラムのフォロワー増やし方や活用法など紹介していくブログです。迷走している自覚あります。

【絶対導入】#Likesのススメ。インスタグラム自動化ツール。

f:id:instagram_lover:20161227000901j:plain

Likesのススメ。インスタグラム自動化ツール

インスタグラムに慣れてきた方は、もっと集客数を増やしたいと考えている方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのは、運用代行の自動化がおすすめです。インスタグラムには自動でいいね!やコメントを追加することのできる運用代行の自動化があることを知っていますか。

インスタグラムのフォロワーを増やすためには、いいね!を利用して積極的に自分をアピールする必要があります。インスタグラムは非常に便利なコミュニケーションツールですが、リツイート機能がありませんのでフォロワーが伸びにくい傾向にあります。操作に慣れて来た方にとっては、物足りないと感じている方も多いのではないでしょうか。そこで、運用代行を自動化することにメリットがあります。

仕事をしている時や学校で授業を受けている時などは、なかなかスマホの画面を開いてアクセスする機会がありません。毎日他の人の写真を見て、いいね!を押すのは一苦労です。そこで、運用代行の自動化ツールである#Likesについて教えます。#Likesを利用することによって、自動いいね、自動フォロー、自動フォロー解除を行うことができます。せっかくお気に入りの写真を載せたにに、フォロワーが伸びなかったりリアクションをしてくれる方がいなくて悩んでいる方もいるのではないでしょうか。#Likesは、そんな方におすすめのツールです。

ハッシュライクスを利用することによって、楽にフォロワーを伸ばすことができますのでおすすめです。手動で何時間もかけていいね!を押していくのはインスタグラムに慣れてかたであっても大変な作業です。しかし、#Likesを使うことによってロボットが自動でいいね!をしてくれますので、仕事で忙しい方には、空いた時間を有効に活用することができますので非常に助かります。

メリットが多いですが、ロボットが行う自動ツールですので思いもよらない方をフォローしてしまう可能性もありますので注意しましょう。