インスタグラムを2年やってきてわかったあれこれ

インスタグラムのフォロワー増やし方や活用法など紹介していくブログです。迷走している自覚あります。

自動いいねアプリを活用してインスタのフォロワー数を増やそう!

インスタで使われる自動いいねアプリって知ってる?

f:id:instagram_lover:20170504145716p:plain

毎日インスタグラムで文章や写真を投稿しているものの、いいねやフォロワーが増えないことに悩んでいるようなら自動いいねアプリを使ってみることをおすすめします。

自動いいねアプリだったら自然な形で仕上がります。

f:id:instagram_lover:20170504144845j:plain

通常インスタで多くのいいねやフォローをもらうには友達だけでなく全く知らない第三者にも記事や写真を見てもらう必要があるのですが、自動いいねをしてくれるアプリを上手に活用すれば自然な形でいいねの数が増えていくからです。フォロワーが極端に少ないのにいいねの数が何千何万もあるといったミスマッチな状況が発生することはありませんので、他のインスタ登録者から自動いいねアプリを使用していることを知られてしまう可能性は低くなっています。

自動いいねで多くの閲覧者を募りましょう!

f:id:instagram_lover:20170424180048j:plain いいねが多いインスタの記事や写真はそれだけで注目度が高くなります。文章の内容や写真は極めて優れているのに、いいねやフォロワーの少なさから見過ごされているような投稿も少なくありませんので、自動いいねアプリの力を借りていいねの数を増やしより多くの閲覧者を募るといいでしょう。 ちなみにいいねやフォローを自動いいねアプリの利用者はもらうだけでなく、登録しておいたハッシュタグの投稿者に対しても自動的に利用者のアカウントで行ってくれるというのも自動いいねアプリの特徴です。一方的にいいねやフォローをもらうだけでなく、こちら側からのいいねも発信することでインスタ上での見ず知らずの第三者とのつながりが自然と増加していきます。SNS利用者の多くが一方的に情報を発信するだけでなく、同じSNSを利用している方とネットを介して交流を持ちたいと考えているものなので、その希望にマッチングするサービスであるとも言えるでしょう。

自動いいねを活用してみませんか?

f:id:instagram_lover:20170410121925j:plain ただし自動いいねアプリは完全無料ではなく有料である場合が多くなっています。多少の出費は友達を作る上で仕方の無いことだと割り切る必要がありますが、お金を払ってまで自動いいねアプリをインストールすべきなのかを考慮した後で使用を開始するといいでしょう。