インスタグラムを2年やってきてわかったあれこれ

インスタグラムのフォロワー増やし方や活用法など紹介していくブログです。迷走している自覚あります。

2018-03-23から1日間の記事一覧

インスタグラム運用代行について!!

2017年のユーキャン新語流行語の年間大賞を受賞したインスタ映え。SNSの写真共有サービスInstagramにアップロードする写真の見栄えの良さやひときわ目立つものを指し示す言葉で、オシャレなカフェや料理店、観光名所や撮影スポットなどに、それを求め…

検索を工夫してインスタライフを充実させよう!!

より深くインスタグラムを楽しむ上でもしっかりとマスターしておきたいのが検索の仕方です。ユーザーの絞り込みができないと思うように楽しみにくくなりますが、ただ上手く使いこなせずにいる人もいることでしょう。 探し方には種類があり、ひとつは上位検索…

解析ツールでインスタグラムを充実させよう!!

2000年からの約20年ほどでインターネットや携帯電話機といったものはめまぐるしく進歩し、かつて頻繁に使われていたのに今やぜんぜん姿を見なくなってしまったものも多くなりました。その1つがカメラでありかつては旅行やスポーツ大会などのイベントといった…

Minigraphを徹底解説します!!

現在インスタグラムはSNSとして大きな影響力を誇っており、もはや若者の間では必要不可欠なものとなっています。その利用者数は月に1000万人以上とまで言われています。そんなインスタグラムですがただ写真や動画を投稿して楽しむだけでなく検索するツールと…