インスタグラムを2年やってきてわかったあれこれ

インスタグラムのフォロワー増やし方や活用法など紹介していくブログです。迷走している自覚あります。

【自動いいね!?】インスタのフォロワー数を伸ばす簡単な方法とは?

インスタは世界中で使われている人気アプリ♪

f:id:instagram_lover:20171102175628j:plain インスタは、人気が高い写真共有アプリとして世界中で利用者を増やしています。 搭載されているフィルターを活用することで、写真にエフェクトをかけて魅力的な作品にしてからアップロードできます。 演奏やダンスが得意な人であれば、自分のパフォーマンスをライブ中継で流すことも可能です。 素晴らしい写真を投稿しても魅力的なライブを流しても、見てくれるフォロワーがいないと勿体ないです。 できるだけ多くの人に見てもらうには、フォロワーを増やす必要があります。

他のアカウントにフォローやいいねをすることでフォロワーを!

f:id:instagram_lover:20171103144030p:plain 初歩的な方法としては、自分から他のアカウントにフォローやいいねを行う方法が有名です。 アクションに気付いた利用者は、相手のアカウントを確認します。プロフィールや投稿した写真を確認して印象が良ければ、ファンになってくれる人もいます。 一気にファンを増やすことは難しいものの、時間がある人ならファンを地道に増やせます。

効率的なのは自動いいねアプリ!

f:id:instagram_lover:20170530174708j:plain できるだけ短期間でフォロワーを増やしたい場合は、自動いいねや自動フォローができるインスタの自動化ツールが便利です。 現在、有名な自動化ツールは2種類あります。 最も有名なツールは、話題の人工知能を搭載しています。初めに好みのハッシュタグを登録しておくと、ロボットが自動いいねを登録した内容に沿って行います。 ユーザーが眠っている間も外出している間もロボットが働いてくれるので、ユーザーは何もせずにフォロワーを増やすことができます。自動フォローを続けていると、フォロー数の方がフォロワー数よりも増えてしまうことがあります。この点も、自動フォロー解除機能を使えば問題ないです。アクションを起こしても反応が全くないアカウントは一定の期間で自動的にフォロー解除ができるので、フォロー数とフォロワー数のバランスを維持できます。 自動化ツールは有料サービスですが、無料で機能を試すことができます。継続して使わないなら費用は一切かからず、そのまま継続して使用する場合は料金を払えばそのまま使えます。