インスタグラムを2年やってきてわかったあれこれ

インスタグラムのフォロワー増やし方や活用法など紹介していくブログです。迷走している自覚あります。

2018-04-10から1日間の記事一覧

<各場面別>便利なインスタの検索機能

インスタグラムで検索をする方法はいくつかあります。ひとつはハッシュタグを使用した検索方法です。ユーザーが画像を投稿する際に、画像にハッシュタグを取り付けることができます。ハッシュタグはユーザーがその画像に関連するキーワードを使用することで…

インスタを活用したマーケティング

インスタグラムは、2010年にアメリカで配布された無料で写真を共有、投稿することができるアプリケーションです。スマートフォンでの用途にほぼ限定されたアプリケーションですので、スマートフォンで撮影した写真や動画をすぐに自分のアカウント上でアップ…

インスタを利用すると有名になれる?

インターネットを使えば、一般人でも有名になることが可能です。ここ数年でSNSの利用者が増え、有名になりたい人がSNSを活用して大きな注目を集めることも珍しくなくなっています。短期間で有名になる方法には様々な方法がありますが、SNSを使った方法だと最…

インスタの自動化サービス、スマイルって?

インスタグラムの利用者が増加している事を受けて便利サービスも増えてきていますが、その中で新たにリリースされ早くも話題になっているのがスマイルです。運用を自動化させられるサービスであり、アカウント情報の登録を行えば以後自動的に運行されるもの…